見出し画像

恋愛におけるタイムリミット


恋愛にタイムリミットはあると思いますか?

私には夏から連絡を取り合い、月に1回程度で会っている”彼”がいます。

そんな彼とは最近、なんでもないようでとても重要なことを話すようになりました。

『私たちの関係』

について、仄めかし、確認しようとする会話が増えました。

7月に出会い毎日連絡をする

お互いに時間を作って会う

言語化してみると大したことないように思えてくるけれど、お互いの毎日の中にお互いの存在が確立されてきていることは紛れもない事実であると思います。

極め付けは、前回の酔って呼び出してしまった件。
彼はその時初めて私の身体に触れてきました。


変な意味ではなく、手を繋ぐ、肩を触る程度ですが、なんとなく彼が私の事を異性として見ているんだろうなとその時感じました。

いつものようにLINEをして、何気なく始まった

男女の関係性

についての話。

私は、男女においては

始まるか、終わるか

のどちらかでしかないと思います。
ずっと仲良しの友達でいられるのはごく稀だと。そんな関係があったとしても、私と彼はきっとそのカテゴリーには入らないと、わかっていました。

そんな中、彼から送られてきたLINE

『ラインでは言わないけども』

の一文。

私は見てないふりをしておやすみを言って寝ました。

このLINEから3日後、私と彼は会う約束をしています。


ああ、くるんだ、言われるんだ。


彼への気持ちがわからない、でも彼と一緒にいたい。

何て答えを出すのが正解なのか

告白というピリオドまでのカウントダウンを初めて感じた瞬間、彼との関係が切れる事を恐れる自分がいることに気がつきました。

でもその恐怖を『好き』と安易に解釈する事は間違ってて。


そんな事を言いながら、3日後に彼に会える事を楽しみにしている私でした。


▶︎▶︎もう結果は出ています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?