見出し画像

初めてポイ活してみたら凄すぎた件

巷で話題のポイ活を初めて見ました。元々、ポイントサイトの存在は知っていたのですが、あまり得しないイメージがあって、ポイ活にはいたっておりませんでした。しかし、ポイ活について特集されていたニュースを観て考えが変わりました。なぜなら、ポイ活の達人として取り上げられていた方々は生活のあらゆるものをポイントでやりくりしていたり、中には高級な家具や家そのものをポイントで買ったりしていたからです。以前の私のポイ活のイメージとは全くかけ離れていたものでした。そこで、私もポイ活をやってみようと決意をします。

ポイ活にも色々な種類があり、日々の決済を現金ではなくクレジットカードで行うことによって、ポイントが貯まることもポイ活のひとつです。私そういった意味では、以前から三井住友カードNLのコールドカードを使っていたため、ポイ活をしていたと言えるかもしれませんね。しかし、ポイ活には日々の決済をクレカ等で行うものとは別に、ポイントサイトを使って案件をこなすことでポイントを獲得できる方法があります。そして、ポイントサイトにも色々あったのですが、私はとりあえず、スマホのアプリ版があるハピタスをインストールしてみました。

インストールした後、何の案件をやろうか悩んでいました。しかし、そこで以前から競輪アプリをインストールしてやってみようと思っていたことを思い出しました。そこで、ハピタスの方でアプリをインストールするだけの案件になったりしないかなと見てみたところ、

ある!!

なんと、普通に案件化されてました。しかも終了期日が近かったようでラッキーです。アプリをインストールして会員登録と本人確認をするだけで1000円近くのポイントが貰えるって美味しすぎませんか?それだけWINTICKETも広告に力を入れていると言うことなんでしょうね。

インストールする前にハピタスを経由するだけでポイントがもらえるので、確実にやったほうが良いと思います。

そして、ハピタスを経由してインストールしてみた結果↓

反映されました!

無事反映されていました。しかも反映が早くて利用可能ポイントになるまでも早かったです。

ハピタスをインストールするとできるスタンプラリーと加えて1172ptが増えました。ここまで所要時間20分くらいです。時給換算すると3000円オーバーですね。

そして、WINTICKETの方では今インストールすると1000円分もらえるキャンペーンがあります。そのため、ポイントが貰えました!

WINTICKETで使えるポイントが貰えます。


先ほど時給3000円という話でしたが、20分で2000円だと6000円になりますね。凄いですね。

これからポイ活どんどんやっていこうと思います!!

あと、通常の招待コードとは違う特別な特別コードがこの記事を読んでいただいた1名様にプレゼント致します。

獲得できるポイントが増量になります。是非こちらのURLを利用してみてください。

↓特別URLになりますので、こちらからアカウント登録していただき、一緒にポイ活を頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?