M1で人生変えたいライブ感想❤️②

続きです!

全組面白かったですが、特に印象に残った各コンビの感想書きます。あくまで素人の感想です。

出順覚えてないので思いついたコンビから書いていきます。

まずはミキ。兄弟コンビなので息ぴったりでした。全員そうなのですが、やはりテレビで見るより生の方が良いです。最初にちょっとフリートーク的なのを入れていて落ち着いてるなぁと言う印象でした。準決勝までは確実に行くだろうな、けど決勝はどうかな…ここ2年のM1は、安定感じゃなく爆発力のあるようなコンビが優勝しているので今年もその流れだと、ミキみたいに安定感のあるコンビ決勝へ行けたとしても優勝は厳しいかもしれないなと思いました。でも面白かったです。

次にコウテイ。ランジャタイのいとーちゃんがカツラになった時に下田さんが一目で見抜いた、というエピソードを聞いてから気になっていたコンビです。ぼけの下田さんが前面に出る感じのネタでした。面白かったのですが、今日の感じだとm1決勝行くのは厳しいかもという印象です。くじょーさんスタイルめちゃくちゃ良くてびっくりしました!お顔小さい…

続いてマユリカ。去年の敗者復活戦に出場してました。その時からけっこう好きだったので、楽しみにしてたコンビの一つです。個人的にも面白かったし、会場もうけてました。今年こそ決勝行って欲しいです!

続く




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?