M1で人生変えたいライブ感想❤️④

次に金属バット。ランジャタイとのツーマン、配信で見てましたしすごく期待してました。面白かったです。ただ、途中でオチがどんなのか気付いてしまったのでそこがちょっとなぁと思いました。決勝いけるか微妙かなぁと思いますが、ラストイヤーなので頑張ってほしいです。あとはともやすさんがかっこよかったです。女性人気高いのがお客さんの反応でよーくわかりました。小林さんも背が高くてかっこよかったです。

最後にランジャタイ。ずーっと生で見たくて、ランジャタイを見るためにこのライブへ行きました。登場から最高でネタも面白かったし終わり方もサイコーでした!お客さんも1番盛り上がっているように感じました。ミキ同様、最初にちょっとだけフリートーク有りました。国ちゃんの動きのすごさも堪能、いとーちゃんのあぁ💦と言うつっこみ?も聞けて最高でした。いとーちゃんのお顔が見えにくい席だったのだけ残念で…ラストイヤーですし決勝行って欲しい!けど万人にウケるネタでは無いと思うのと、去年最下位だったネタと感じは変わってないので決勝いけても優勝はどうかなぁという感じでした。けど、本当に全力で応援します。

以上、素人の個人的な感想でした❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?