M1で人生変えたいライブ感想❤️①

8月29日13時30分オリックス劇場にて。

朝8時に自宅を出発。初めてのお笑いライブになぜかものすごく緊張しながら車を走らせる。慣れない高速道路にますます緊張。

ランジャタイにはまって約9か月。子どもがいるから夜のライブは行かなくて、祇園花月での金属バットとのツーマンを何回も諦め、やっとやっとランジャタイを生で見られる。

ライブ前に大阪住みの妹とランチ。話が盛り上がりすぎてオリックス劇場に着いたのが開演2分前💦

スーパーマラドーナのお二人と、見たことのない女性の芸人さんが司会。たけちさんはM1オタクとして有名で、M1クイズを来場客に出してくれました🫢司会もお上手でした。田中さんのゆるーい空気感もいい感じでした。

今回のライブは、M1本番を想定して4分たつと警告音がなりそれでも続けると舞台の照明が真っ赤になると説明がありました。

この時点で、ランジャタイはぜーっっったいに時間オーバーする!と確信しました🙃

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?