見出し画像

ファンレモ🍋アイドル、サクラさん

うぃ。
ドキンちゃんです。
いつもは逢坂Kのネタを書きますが、ネタがないのでファンレモ🍋アイドルのサクラさんを取り上げたいと思う。

髪型が決まってるサクラさん

サクラさんとは?

サクラさんはファンレモ🍋のスーパーガールとして、勤務している。
↓ファンレモについて。

ファンレモホームページから引用。
とても似合ってる!

麻雀は打てないが、スーパーガールとして、お店に来る大半の客のアイドルである。いるだけで、場の空気がとても和む。ぜひ会いにきて下さい!

役者としての一面

ただの、ちびっこ(150センチ未満)と侮っていたそこのあなた。サクラさんは、ファンレモ🍋ガールだけでなく役者としての一面を持つ。

なんと7月中旬に、初主演!シングルキャスト!で舞台に出演する㊗️🥳🍾🥂

役者としての一面
直井サクラの名前が2回出る理由と、
サクラがカタカナの理由は知りません。

こちらからチケットが買えるようなので、興味ある人はぜひ!特に麻雀してる人は、たまには高尚なお芝居を見ても良いかもしれません。ドキンちゃんは見に行きます(きっと)

麻雀BAR 魔の巣 6/11集合!!!

サクラさんは麻雀が打てないにも関わらず、麻雀BAR魔の巣のゲストに6/11(火)に入る‼️
18-23時とのことだが、皆さん来て下さい。
ドキンちゃんは、もちろん行きます。
(Kのゲストが無い日です。ラッキー✌️)

麻雀プロじゃないのに、麻雀BARにゲストで入るのは、きっと心配なはずです。
6/11(火)の18-23時です‼️

サクラさんは左です⬅️

おまけ

食いしん坊のK

ネタがないので、地方ゲストの予定でも載せたいと思う。美味しいものをたくさん食べても、太らないよう気をつけて下さい😛

8月24日(土)、25日(日)
北海道

9月7日(土)、8日(日)
名古屋

10月5日(土)、6日(日)
名古屋

10月12日(土)、13日(日)、14日(祝)
大阪

11月30日(土)、12月1日(日)
静岡

まだ研修生なのに、これだけ地方ゲストが入るのは凄いですね。おちゃらけているようだが、かなり真面目です。そして日々のたゆまぬ努力が評価されているのだろう。画面の向こう側に行くのもそう遠くはないかもしれない。

サポートはいりません。 お金を有意義に使ってください。