見出し画像

BAR八(バーハチ)とは?

おはようございます。
ドキンちゃんです。
昨日BAR八に行ってきて、とても楽しかったのでnoteに書きたいと思います。


BAR八とは?

田町にあるcasual BARで、とてもオシャレな店内となっています。

店内の様子

真ん中にあるスクリーンでは、麻雀番組をよく見ているそうです。カウンターが6席、奥にはゆったりと座れるソファーがありました。

ソファー🛋️ 人がいない時は荷物置きに。

値段も最近安くなったそうで、チャージ料が1時間千円‼️と破格の安さでした。またフードにおでん🍢がありとても美味しかったです。かなり量があったのに千円でした。

格安おでん🍢 これの1.5倍入ってました😛

野生のプロに遭遇

今回はドキンちゃんが単推しのプロの玉木さんに会いに行きました。

すると美人な方が店内に入って来ました。
なんと艶奈(あてな)ゆりあさんでした。
Xのスペースを聞いたことはあったのですが、初めてお会いできて嬉しかったです。写真も快く撮って下さいました。(掲載許可ももらっています)

お仕事終わりの艶奈(あてな)さん
貴重なツーショット

お仕事終わりに来てくれたそうで、行動力が素晴らしいです。またカレンダー総選挙の2次予選の最中なので、ぜひ投票🗳️して下さい!

アツイ思いを綴ったnoteはこちらです💁

カラオケ🎤

BAR八でカラオケを楽しく歌いました。酔っ払っていたのであまり覚えていないですが、5曲くらい歌いました😛(ミスチルとかAKBなど…)
玉木さんとデュエット出来て楽しかったです!

ノリノリで歌って踊る玉木さん

玉木さんもドキンちゃんもかなり飲んでいたので、いた方に迷惑をかけていたら申し訳ないです。ただ私はものすごく楽しかったです笑

おまけの写真

玉ちゃん得意のポーズ
玉木さんとお茶目な店長
普段は真面目です

サポートはいりません。 お金を有意義に使ってください。