見出し画像

ドキンちゃんの「いっぷく」実践

こんにちは。
ドキンちゃんです。
今日は天気が良くて気持ちが良いので、逢坂Kのゲスト2時間前から「いっぷく」で麻雀をしてました。
とてもにぎやかな良いお店です。オススメ‼️


「いっぷく」について

・西小山駅から徒歩1分!

・赤5が1枚ずつ
・50000点コールド
・東南戦

お店は2階です
階段をのぼります
ご飯がなんと400円!!!

ドキンちゃんが行ったことのある雀荘の中で、一番コスパの良いご飯でした。またドキンちゃんが着いた10時には4卓も立っており、とても賑やかでした。

追記(ご飯美味しい)


夕方に少し寄って冷やし中華を食べました。凄く美味しかったです‼️2食目だと日によって無料みたいです。(ドキンちゃんは無料でした。ラッキー)

冷やし中華美味しい😋

今日のK

2回同卓しましたが
Kは1-1
ドキンちゃんは2-3
と完敗でした。珍しいこともありますね。
ただいつも通り楽しくお喋りしながら麻雀出来ました!

うまく写真を盛ったK
オシャレなベルトと、謎の手のポーズのK

ドキンちゃんの気づき

7月7日(日)にリモトークに逢坂Kと玉木さんが出演するのは、みんな知っていると思う。

左がみんな大好きK

2人の予定表を見ると、6月13日(木)に新宿BAR 3peaceにいる! お店が混雑されることが予想されるが、とても楽しみである。ぜひお時間のある方は行きましょう。ドキンちゃんも行きます😛


サポートはいりません。 お金を有意義に使ってください。