見出し画像

ドキンちゃんのBAR実践

こんばんは。
ドキンちゃんです。
今日は麻雀BAR Watchに行ったので、どんな雰囲気だったか書きたいと思います。
すごく楽しかった‼️

おまけには逢坂Kが撮った自撮り写真もあるので、ぜひ最後まで見て下さい。


お店について

・飯田橋駅徒歩1分
・スポーツBAR並の麻雀観戦
(大きなモニターが4つありました‼️)

店内の様子
とても綺麗でお酒の種類もたくさん!


麻雀のオブジェ

感想

スゴイ良いお店でした!
キレイで雰囲気がとても良かったです。
また本格的なバーなので、おしゃれなお酒が飲めました。
最後に飲んだメロン🍈のカクテルはオススメです!

またお客さん同士、すごく距離が近く楽しくお話しできて良かったです。
(シャンパン美味しかったです!ご馳走様です)

カウンターもあります!

おまけ(逢坂Kワールド)

前のnoteでも書きましたが、逢坂Kの今週の出勤日です!楽しく麻雀したい人はぜひ来て下さい。
こんなに楽しく話しながら麻雀する人は見たことないです。

働き者のK
手に持ってるのは4卓で、決して全部ラスではないです🤓

また6月25日には最協戦なる私設リーグに出るようなので、ぜひ見て下さい!なんと放送対局です。何かやらかすはずです。ぜひチャンネル登録を‼️

また7月7日(ドキンちゃんの誕生日🎂)には、リモトークに出演するそうです。こちらも面白いことが起きるはずです。逢坂Kファン必見です!!!

何か起こるかもしれない⁉️

今日の逢坂K

スイカを持って遠近法をうまく利用した写真
今日の服は素敵でした。

いつも通りに笑っている逢坂Kが見れて楽しかったです。人気の理由がとてもよく分かります!

サポートはいりません。 お金を有意義に使ってください。