見出し画像

心とからだの声を聞く

ここのところの多忙と、気候のアップダウンで少しお疲れ気味です。

昨日、ジムに行こうとしたけど、どうも体が動かない。

心とからだの声を聞き、昨日は家でゆっくりしました。

今日はとてもいい天気で。

とても気分が良くて、すんなりと体も動いたのでジムに行けました。

以前の私なら、多少調子が悪くても、決めたなら行かなくちゃと頑張りすぎて。

それで、楽しくなくなってしまって、やめてしまうというパターンを繰り返していましたが…

続けることを大切にしたいと。

心とからだの声をよく聞いて、無理せず続けていこうと思っているところです。

ついつい無理しがちな性格だけど。

これからも、心と体の声を聞きながら無理せず運動を続けていきたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?