見出し画像

思わず注文したデザート

こんにちは つきこです
暑い梅雨でムシムシしますね☔室内環境を整えて 涼しい服装や食べもの・エアコンなどで快適に過ごそうと思います😊

この日は出かけたついでに お腹は空いてないけれど 何か飲みたくてサンマルクカフェに行きました
飲み物だけ注文するつもりでしたが ちょうどブラックサンダーとのコラボをしていた時期で レジに並んでいると多くの方がブラックサンダーのドリンクやパフェを注文していました

特に甘いものが食べたかったわけでもなかったのですが 食べてみたい欲求が強すぎて 思わずコラボのパフェを注文してしまいました!

普段あまりパフェは食べませんが このパフェはとっても美味しくて これは食べられてラッキー!と思いました😊ブラックサンダー特有のサクサク食感でチョコが美味しかったです!
結構ボリュームがあったのですがペロッと食べてしまいました💕

思いがけず出会ったデザートにとても満足な1日でした😊こんな発見があると嬉しいですね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?