見出し画像

パステルカラー✨ネイル💅

そろそろ暖かくなってきましたよね✨
春はパステルカラーのイメージが強く
服装や小物やアクセサリーなど
いろんなものに取り入れやすく
他のものと合わせやすくて
優しい色合いですよね☺️
今回はパステルカラーを使った
ネイルを紹介したいと思います🥰

『ピンク系』
春と言えばピンクのイメージですよね✨
ふんわり可愛い感じになります☺️

『イエロー系』
ピンクとは違う、少し
フレッシュな感じがしますよね✨
夏にもおすすめのカラーです❣️

『ブルー系』
梅雨時期ぐらいから夏にかけて
おすすめです✨
冬でも可愛いですよね💕︎

『カラフル』
パステルカラーは1色だけではなく
いろんな色を組み合わせても
オシャレで可愛いです🥰

他にもミントカラーやラベンダーカラーも
魅力的で可愛いですよね❣️
服装がカジュアルな方やガーリーな方に
特におすすめしたいです☺️❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?