見出し画像

ケンシロウ料理 第二弾 ひねり潰すが未完成😅💦の件


🤔記事を書こうと思いつつ…🤔

たまには、未完成のまま…、
アップしてみた。
😇😇😇
(笑)

とりあえず、写真だけ…。
🌟💁‍♀️どうぞ💁‍♀️🌟

😋釜飯はヤマモリが美味しい😋
釜飯大好きなので、4号❣️
生姜、醤油、ごま油をぺぺッと入れる。各小1/2くらい。
そもそも…“ ひねり潰してやる ”って、
⁉😳️ケンシロウ言わなくない⁉️😳
( 😇 記事の設定、崩壊… 😇 )

🐟…言うのは、雑魚キャラよね🐟
😤包丁もまな板も、洗いたくなぁ〜い😤
(笑)
🥕人参🥕油揚げ🥕
🫵🏻‼どぉぉぉぉおおおおおおおん‼️🫵🏻
❤️peach家は、ご飯は柔らかいのが好き❤️


🙇‍♀️   最後まで読んで頂き、ありがとうございます 🙇‍♀️
✨貴方の貴重なお時間を頂き、ご縁にも感謝します✨

ゆるゆる生きる自分を好きになれる1週間になりますように…

✨ひと笑いをお届けする、peachの力になります🥺🍑✨      ✨サポートに感謝です✨