見出し画像

🐞てんとう虫にお願いしてみる件🐞


🌟🫣 素敵なご夫婦の 🫣🌟
👨🏻ヒゲオヤジさん👨🏻

🦐自分の好きな物じゃなくて🥜
❣️パートナーの好きな物をお互い頼む❣️
🙈🙈🙈


🌟🥺結婚って良いなぁ…🥺🌟
って思う瞬間。


🐞てんとう虫を救助されたので🐞
きっと、次のお出かけの際は、
☀️快晴なはず…☀️

🐞天に通づる虫 = 天道虫🐞

…ついでに、
🌈虹とかもお願いしちゃいますか🌈
‼️😆😆😆‼️


ヒゲオヤジさんにとって、
嬉しい事が起きると良いなぁ〜
‼️🤭🤭🤭‼️
ムフフ…


🙇‍♀️    最後まで読んで頂き、ありがとうございます 🙇‍♀️
✨貴方の貴重なお時間を頂き、ご縁にも感謝します✨

🌕月が綺麗に見れる1日になりますように…🌕


今日は満月なので、
お財布の掃除して、満月に向かって、
✨🌕お財布フリフリの👛✨
🪄おまじない🪄

🤭キタムラのお気に入りのお財布🤭


🎥動画見ながら作ったんですが…🎥
😅💦なんか、色々違う…😅💦

😋でも、めちゃ美味でした😋

✨ひと笑いをお届けする、peachの力になります🥺🍑✨      ✨サポートに感謝です✨