見出し画像

 ✨🦗鈴虫寺に行ってきたの巻🦗✨

‼️😆写真多めで行きます😆‼️

京都駅から、28系統のバスで🚌40分
松尾大社前(嵐山行き)で降りて、
63,73系統、苔寺、鈴虫寺行きに乗り換え。
受付で500円を支払い、鈴虫がなく部屋で、
説法を30分、聞く事ができます。
✨お部屋から見た景色も素敵✨
❣️🤭お菓子が貰えます🤭❣️

鈴虫入り…
🫣だとちょっと面白い…🫣
🍁紅葉してました🍁
京都が眺められる、高台にあります。
✨赤黄緑のコントラストが、また素敵✨
お堂の中は撮影禁止なので、外側から。
☺️他の方が居なくなってから…ベンチで朝ごパン🥐☺️
( 係の方にも、了承を得ました )
😳⁉️空気ってこんなに美味しかったっけ…⁉️😳
✨わらじを履いておられるお地蔵様✨
✨😌黄色お守りを買って、願い事をします😌✨
🤫11月11日、11時11分に、願い事をしてきました🤫
( ✨🫣…叶う気がする…🫣✨ )
お守りを300円で買って、お地蔵様の前で両手で挟み、
名前、住所を言ってから、願い事をします。
( お守りの“幸”の字より、下に持つと良いらしいです。)

説法で、玄関の靴を揃える事を教えて頂いたので、
✨😌心がけたいって思いました😌✨


🙇‍♀️    最後まで読んで頂き、ありがとうございます 🙇‍♀️
✨貴方の貴重なお時間を頂き、ご縁にも感謝します✨

✨🧚🏻‍♀️願いに沿った行動が、出来る1日になりますように…🧚🏻‍♀️✨

✨ひと笑いをお届けする、peachの力になります🥺🍑✨      ✨サポートに感謝です✨