見出し画像

🌟🖋️母の名前を拝借の件🖋️🌟


peach母は、
🌟🤩めちゃ運が良い🤩🌟


いつも機嫌が良い。
🥳🥳🥳

そして、悪口や陰口をほぼ言わない。
🫢🫢🫢

そして、暇さえ有れば、
💤😴お昼寝してる…😴💤
(笑)


なので、母の名前を書いて、
🎯懸賞を出すと当たりやすい…🎯

‼️😳やっぱり、当たる…😳‼️

🤫ちなみに…🤫

CoCo壱カレーのアンケートも、
母の名前と自分の名前で書いて、
当たったのは、母の名前。

次回は、他界した父の名前で書いてみようかしら…🤔
( 父は、めちゃ晴れ男でした😆☀️✨ )


良い事をするのも大切だけど…。
🤔🤔🤔

悪い事を口から出さないのも、
💘運を良くする、秘訣な気がします💘


🙇‍♀️    最後まで読んで頂き、ありがとうございます 🙇‍♀️
✨貴方の貴重なお時間を頂き、ご縁にも感謝します✨

口から出る言葉に気がつける一週間になりますように…


🍗ケチャップ唐揚げ🍗

とり手羽元8本、骨に沿って筋を✂️ハサミで適当にチョキチョキ✌️

ケチャップ大1、豆板醤大1、塩小1/3、コショウ少々、
ニンニクすりおろし2片をモミモミして、常温に30分置く。

小麦粉大2を入れて、さらにモミモミ…🙌
170度の油で、揚げます。
( 手羽元って分厚いので、焦げやすいですね😅💦 )
peach母はハンバーグを作ってくれたので、
😋🌟🍽️唐揚げ&ハンバーグディナー🍽️🌟😋

✨ひと笑いをお届けする、peachの力になります🥺🍑✨      ✨サポートに感謝です✨