使命

使命ってよく言われるし
聞かれるけど

『使命は自分を喜ばすこと』

だから自分で決めていい

なんだか自分がないとダメ
みたいな気がするでしょ?

それも思い込み
誰かに言われたのかな?

言ってる人は自分に言ってるから
そんなの聞かなくていい

あなたが心からしたいことを

とことんやって
そしたら辛い時もあるかもしれない

そんな時は自分に聞いてみて
『あなたはどうしたいの?』
すぐに答えが出ない時もある
そしたら何度か聞いてみて

本当にしたいことなら
それを乗り越えることも楽しくなる

面倒だなぁと思ったら
すぐやめる
やめれないなら少しでもいいから離れる

そうやって自分と仲良くしていると

自然と我欲ではない
したいことが浮き上がってくる


それが使命❣️=自分愛❤️

みんなどんな人でも
成長するために生まれてきてる

だからたまには愚痴ってもいいよ
その代わり
信頼できる人にね

大丈夫
あなたの中の愛を私は知ってる

はっ!
私に言ってる❣️w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?