どうしてもやらなくてはならない時は

やりたくないこもやらなきゃいけない時だってあるわよ❣️
という方には
どうすれば良いか

先ずは先延ばしをせず
すぐに行動に移す
これは嫌な気持ちを
少しでも早く終わらせるためにも
一番重要なこと

そしてやりながら
嫌だ〜とか面倒臭いって思うことが
心が疲れる原因だから
それをどうすれば考えなくていられるか
考える

早い人は今行っている行動が
自分のためにだと気付ける
遅い人は考えている間に面倒だと思っていた物事が終わっている

そしたら面倒とか思わなかったので
いつもより心が軽くいられることに
気付ける✨

気付けば
徐々にそうなって行く

そのうち
感謝の気持ちで
家事ができるようになってくる

安心して

みんな愛から生まれているものだから

家にあるもの全てそう

それらはみんな

私達家族がしあわせになるために

自分の家に来てくれたことを

ゆっくり思い出せばいい

焦らず

ゆっくり

じっくり

自分のペースでね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?