痛みに感謝


日々
何処かしら痛くなる年頃

そんなことないのかしら?

私だけ?

ちょっと痛みを感じた時は

身体が教えてくれている

教えてくれて

ありがとう✨

身体さんはいつも
無償の愛を私に与えてくれる

休みなく血液を流して
リンパも流して
心臓やその他の内臓さんも
動いてくれている


私が身体さんに出来ることはなんだろう

身体の声に耳を傾けて

素直に
謙虚に
生きること


昨夜ガンダーリさんのFacebookに
江口先生の御言葉のシェアがあった

人は人
私は私
黙々と
私は歩く
静かなる道

本当にそう

どんなにジャッジしても比べても
人は人だし

私は私でしかなく

ただ黙々と
私の人生を歩む

それは静かな道で良いんだよね


今日は先程雨が降り

少し涼しく感じる朝

さぁ今日も素晴らしい一日が始まった✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?