ヒデキ社長と銀ちゃんのコラボトークイベント✨


いやぁ
昨日は完全燃焼

エンライトさんと
その周りの方のエネルギーに導かれて

昨日まで楽しませていただいた
トークイベントも完全燃焼し

何よりもしげちゃんも最後まで
参加してくれて
心友も楽しんでボラスタしてくれ

感無量

左から松尾さん(ヘラクレス)
銀ちゃん(スサノオ)
ヒデキ,社長(ハデス)
()内はラブレイブのニックネーム

ヘラクレスは初めてお会いした
肌がツヤッツヤで
いくつなのかと思ったら
私と同い年👀
やっぱ身体の事を
真剣に考えてるだけあるわー

ヒデキ社長はちょっとお疲れだった様子

銀ちゃんはいつも通りだけど
やたら眠そうだったねw

だからこそ
みんなで力を合わせて成功したんだね✨

エンライトさん一番凄くて
何が凄いって
その把握している範囲の広さに驚く😳

どれだけイメトレしたんだろうと
楽しい事だけど
それだけではないから

家族のこともあるし

気苦労も絶えなかっただろうと
推測するんだよねぇ

だって本当に凄いよ✨

エンライトさんは村を作ろうとしているから

村が出来たら遊びに行ってみて❣️

あんなに素晴らしい人は
しげちゃんとエンライトさんしか見たことないw

それにやはりヒデキ,社長は
説明が上手いなぁ

相手を傷付けずに
伝えたいことに焦点をあてて
説明するんだよ❣️

私もそうなりたいから
そうなると決めました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?