インナーシンフォニーと認知真理学


最近歌と和みのヨーガにどっぷりハマっている私


和みのヨーガはガンダーリ松本恵子さんが
RCT(リアル・コミュニティ・シアター)を通して考案した準備運動で
土台には認知真理学という
これもガンダーリさんが創り上げた考え方で
3つ土台の上に成り立っている

一つ目は
全てのことには両面がある

二つ目は
大切なのはバランス

三つ目は
全てのことは自分が決めている

これが特に女性は腑に落ちる事が多い
他の人は兎も角
私はこの考え方が心地が良く
生きやすい

詳細はまた改めて書くとして


これと
大竹春菜さんの
インナーシンフォニー

歌を通して私に必要なことを教えてくれる

春菜さんは
『自己表現とは自分の命を表すこと。誰もが美しい響きを持っている』

話しており

人から出る音に着目し

潜在意識を書き換える9つのステップから
自己表現に対するブロックを解消してくれる

とにかくお二人とも美しい✨

私は美しくなりたいと決めたので
このお二人に沢山のことを学ばせてもらっている

やはりその人の生き方は
外面にも現れるから

私もそうなると決めた❣️

静かに
力強く
更に決心を固める朝

今日も散歩に行こっかなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?