身体に素直に生きる

身体の声を聴くって

よく人は言う

けど
本当に聴こえるの?って
ずーっと思ってた

だけど
本当はずっと聴こえていたし
私はそれを無視していただけ

無視って
一番傷つく

だから私は私に
ずっと傷つく事をしていた


聴こえてるよ

ずっと昔から

自分を大切にしよう💕

心に決めれたのは

みんなのお陰


もう無視はしたくないし
しないよ

聴こえすぎて嫌になる時もあるけど🤣

自分と丁寧に向き合って

大切に

自分を愛して生きていく

それが私が選んだ道

体の声は筋肉に効くとわかる
それがキネシオロジー

でも心の声は
多分自分が耳を傾けて

聴く姿勢を作って

ゆっくり待つ

子育てと同じだね

ゆっくり待つしか出来ない

けど

それも親だから出来る醍醐味✨

話がそれちゃったけど
今日も自分と周りに身を委ねてみよう

そうしたら自分と向き合える

そして自分と仲良くなれる

私は自分を知るために生まれてきている

そのためにも
自分を喜ばそう

そしたらまた
新たな発見がある💡

どんなことも体験するために
生まれてきているから✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?