ガンダーリさん(和みのヨーガ)

私は様々な方にご縁をいただきながら
こうして生きてこられている

その中でも

ガンダーリ松本恵子さん

の存在は大きい

今年で68歳になるガンダーリさんは
私の目標であり
尊敬する
心の母❤️

ガンダーリさんは
和みのヨーガ
RCT(リアル・コミュニティ・シアター)
それと認知真理学を
世の中に広めて
みんなの幸せを
心から願っているお方

和みのヨーガは和のヨーガ
身体と脳を繋げる役割
簡単に言えば経絡のお手当て
様々な知識の良いとこ取りのようなお手当て🤣

それも何処でもやれるような事も沢山あるので
待ち時間にとか
電車の中でとか
いつでも何処でも出来るとゆうお手軽さもある

これを考えたお方とご縁があるなんて
なんて幸せなことでしょう✨

実はガンダーリさんを知ったのは船越さん経由
だけど、私の昔住んでいた場所にある
助産院に月一きて
和みのヨーガを教えていた✨

だからママ友は知っていて
ガンダーリさんの事を伝えたら
『あの人は本物だよ❣️』と言われ
速攻でメルマガ⇨オンライン和み⇨六本木に通うようになった

あれから一年
たった一年で
私はより健康で
より美しく✨
より幸せな解釈になった💕

昔の私の考え方は
ネガティブの嵐🌀
今とは180度違うけど、
繊細さんだから波を打つことは
多く、そんな時こそ和みのヨーガで
心を落ち着かせる☺️

和みのヨーガは
必要な方に必要な分だけ届くように
プログラムされている

私には和みのヨーガは必要だから
毎日のようにやっている
自分の身体を自分で知って
お手当てして
更に健康で美しくありたいから続けられる✨

勿論❣️今の私には足りないので
他にも半身浴や官足法やキネシオロジーを
取り入れる事を出来たのも
和みのヨーガで
自分の身体の状況を知れたから

『痛み』って嫌がる人も多いけど
初めから痛いわけではなく
お知らせを身体は出している

それを忙しく
心を失っていると
更に身体は教えるために痛みを出し
それでもダメなら
固くなって身体を守ってくれたり
太って守ってくれたり
短気になって心を守ってくれたり
辛味を欲して食欲や感情を落ち着かせてくれたり
様々のお知らせをくれ
本人が気付くまで
生かせてくれる

命はそんなに脆くなく
この世での使命が終わるまで
生きろ❣️と伝えてくる🤣

そう神様はずっと
みんなを見守ってくれていて
いつも成長を促してくれる

人は成長するために生まれているから
成長を自ら促すひとには優しく
プレゼントもくれる🎁

それを素直に受け入れるとこが大切

頭で考えようとせず
ただただ自分の感覚に身を任せて

それに『認知真理学』が
私には良い💕✨
心を平安にしてくれる

また認知真理学は後日投稿します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?