時間のミラクル

いつも思う

誰かに操作されているのでは?と

その位時間に遅れたりすることが
実はみんなに丁度良いことに
なっている時が多くて

今日はこれからバリに行く

ユウサミイさんやミュージャンと一緒に
兄貴に会いに行くツアーが今日から

今は電車の中 

行きたい旅でも
やはり旅行の準備は面倒で昨日した

朝はしげちゃんも出張だから
一緒に出たが
出てからも心配性なしげちゃんは
『パスポート持った?航空券忘れてない?』と

入れましたよー
後はなるようにしかならないから
そんなに言われたら帰って不安になるよ

だから言わないでと言っても
『今なら戻れるから』と😆

その思考が私にはない

こうやって夫婦のバランスをとってるんだねw

また話がそれたw
時間も行いもなるようにしかならない

だから失敗もアリ

お子らは起きたし
生存確認は出来た❣️

後は好きなようにやってくれ

私はアニキに愛に行ってくるぅ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?