頼まれごとをしごとにする

昨夜バリの兄貴に会い
私の気持ちをお伝えした

私は6年前に兄貴に会ったことがあるが
その時は
私の中で『不動産投資で大成功した人』でしかなく
会ってもイマイチ何もわからず
ただ会っただけとなっていた

今回❣️
サミイにご縁をいただき
末期ガンになって
ご縁の大切さをしみじみ感じている最中だということ


したいことをしようと思うが
それはどうかと尋ねた

その答えは
やはり人はご縁なくして生きていかれないこと

したいことをするよりは
人に頼まれたことをした方が
何より稼げるぞと

確かにそうだ

言われてみれば
私は周囲の方に頼まれていることを

無視していたかも

やはりガン患者の方のためになる

コンテンツ作りかなぁと

恭子さんからも
無料で🤣制作の仕方も教わっているし

ここは一つ本腰を入れようかと

なんだかんだ言いながら進んでいない
動画作成に取り組む時が来た

来週にはコンテンツを作って
投稿しよう

やらないと失敗したかもわからない

だからとりあえずやる❣️

そんなことを決意した

バリ
最終日の朝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?