見出し画像

✨えたーなるの自己紹介✨

皆さん、はじめまして!えたーなると言います😊✨
初めてnoteを始めましたので、自己紹介からしていこうと思います✨

高校卒業して陸上〇〇隊に入隊して4年任期満了で除隊してから整体師に転身😊
きっかけは、先輩方を揉んでいたら(⬅揉まされていた???w)、あれよあれよと評判が広まり上司、幹部や隊長クラスの方の揉みほぐしを頼まれるようになり喜んでいただいてました。 
元々自分の中で勤務は4年間と決めていたので、この出来事が私の心を整体師の道へと進ませたのです😊✨
そして、気づけば17年間続けさせていただきました😊講師も務め、教え子もたくさん世に出しましたし、整体メニューのオリジナルコースの開発などもしていました。(⬅過去系)
現在は整体師から離れ、異なる職に就いています😊
本業の傍らでは、趣味以上副業未満でネット配信、投稿、声に関する依頼、オリジナル創作台本などを書いたり、自分の経験した実体験だったり、興味を持ったものを自由気ままに発信させていただこうと思ってます😊✨
絞ったジャンルではなく、多方面からの発信になると思いますので、情報の統一性はないかもしれませんが、皆さんが少しでもためになったりならなかったりしていただけたら、このサイトをやった意味は出てくるのではないでしょうか😊✨

と、長々自己紹介なのかは不明ですが、最後は
ネット配信してる際にいつも口にしているセリフで締めたいと思います!

えたーなる
『1名さまいらっしゃ~い😊✨きみのハート♡を‥ジップロックぅ~😆👍』

あ、終わりでしたね😅

えたーなる
『きみのハート♡を‥リリースジップロックぅ
~😆👍』

では、ここまで目を通していただいた素敵な方々に感謝をしながら終わりたいと思います!ペコリ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?