2024/06/24

最近特に何もしてないことに気づいて、絶望しました。
よくよく思い返してみると、仕事もしっかりできてないくせに、Youtubeばっかりみてずっとネットサーフィンしている危ないやつになっていました。
これはいけない、非常に良くない。
でもどうしたらいいかわからないんですよね。
普通に仕事行く時間増やさないといけないのもわかってるし、自分の怠惰さが嫌になってきます。
普通の人ってどうやって過ごしてるんだろと疑問に思います。
とりあえず、無駄な時間を増やさないために今日から少しずつ趣味に時間を割いてみます。
ぼーっとインターネットやってるだけでは人生楽しくないと思うので、なにかしらをインプットしたいです。
とりあえず、読んでなかった本たちを始末しに行こうと思います。
そして仕事も頑張れるようになりたいです。
最近午後だけの仕事もろくにできてないから本当にいけないんですよ。
今日も12時くらいに行って、15時には帰ってきてしまっているので3時間くらいしか働けてないのにめちゃくちゃ疲れた感じがするので、よくないですね。
機能が充実した日だったのもあり、こういう日常を取り戻すと落差で死にそうになります。いや、死なないですよ?絶対死なないです。
逆流性なんとかかんとかで胃酸がせりあがってくるのが今日ひどくて、喉元まで上がってきてやばかったです。
ああ、それも直すために運動とか取り入れるのもいいかもしれないですね。運動大嫌いですが。
とりあえず、日常を少しでも楽しめるように頑張りますという話でした。
特に意味がない文章たちなのでここまで読んでくださった方たちには申し訳ないです。
無駄な文章(しかもちょっと長い)を読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?