最近やってるゲーム

久しぶりに記事を書いてみることにします。
久しぶりなので、変な文章になってたらごめんなさい。
タイトルの通りで、最近やってるゲームの話をします。
最近の私的ビックニュースとして、library of ruinaのswitch移植が決定しまして、すごくうれしいです。しかも日本語でしゃべってくれるらしいです……っすごい世界線に来ちまったぜって感じです。
日本語でしゃべってるPVを見たのですが、厄介ローランオタクの私的になんか違う!!!とか思ってしまって受け入れられてなくて、なんでだよって感じですけど慣れるまで時間がかかりそうです。
まだ本編steamで終わりまで行けてないので、ローランオタクを名乗っていい身分ではないのですが、好きなので名乗ります。うへへ。
沈黙の対価が倒せなくて自暴自棄になっており、最近はやれてません。
あいつ倒せたら多分やる気が出るんじゃないかなと思っています。
3日くらい平均4時間戦ってたのですが、もう少しで倒せるってところまで行けるのですけど、どうしても余ってしまってだめですね。
悲しいです。
昨日からは世界滅亡共有幻想マミヤというゲームをやっておりまして、これが非常に面白くお手軽に絶望を供給してくるので参ってるときにやるもんじゃないなあとか考えつつすごく面白いというか読みたくなる文章をしているので読んでしまうんですよね。
ありえないくらい面白いです。これはもうやばい。すごい。
やめてくれよってこと全部やってくれるゲームだという認識で今のところいます。
1章が終わったところで、2章をこれからやってくのですが、なんか急に話が多くなった感じがあってえ?私この分岐全部回収できるかしら?と今不安でいっぱいです。
MINDHACKのサントラも買いました。これはいい。
聞いてるだけで非常にテンションが上がります。素晴らしい物です。
昨日からは元気なので、充実していました。
元気なのはたぶんマミヤのおかげなので感謝します。
そろそろ終わりますね。
毎回長くなってしまって申し訳ないです。
それでは。さようなら。また次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?