妻がデリヘル嬢としてスタートした日

店にUPされている妻のデリヘル嬢としての写メ日記、仕様なのか?一定件数しか表示されない。ダメ元で妻のデリヘルの源氏名で検索すると、過去の写メ日記を全部掘り起こす事に成功。写メ日記がスタートしたのが『2023年 5月23日』その辺りの妻とのLINEの履歴をチェックすると『2023年 5月 18日』に自分が妻を駅まで送っている。
Twitterで店を検索したら当然のごとく見つかる。そして『2023年5月18日』周辺を漁ってみると
『(妻の源氏名)さん 5/18体験入店』
この日、妻は『デリヘル嬢』としてのキャリアがスタートしたのだ。

『2023年5月18日』の事は今でも覚えている。
店から最寄り駅のA駅まで送ろうか?と言ったが妻は頑なに自宅から近いB駅で言いと拒んでいた。今、思うと夫に内緒でデリヘルで働く事への申し訳なさなのだろうか?夫側からすると『そうであって欲しい』と思っているだけど実際は違うのだろう。ちなみに、デリヘルの前の妻の仕事は『オイルエステシャン』なのだが、恐らく『そうゆう店』なのだろう。前職については追跡する術がない。


前の記事である作業中としていたのが写メ日記を全て読んでまとめる事だ。
長くなりそうなので今回はここまで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?