見出し画像

つぶやき…ペペロンチーノ



「オーマイプレミアム」のペペロンチーノ



先日スーパーで「あ、美味しそう♡」と思って、自分用に買いました。

値段は二つで約500円

買った日に一つ食べたら美味しくて、
私の「いいものプレミアム」に認定しました ♪



その理由はまず、
「この価格でこのクオリティ⁈」でした。



パスタのちょうどいい硬さと量。
ニンニク風味と鷹の爪のピリ辛感。


私はスナップえんどうが大好きなこともあって、スナップえんどうが四つも入っていたことと歯ごたえもちょうど良かったこと。

他にプリっとした海老に、ブロッコリー、キャベツ、揚げなす、赤黄ピーマンも入って、

レンジで約4分 ♪




お皿に盛り付けたらレンチン感がない、笑



お読みくださり、

ありがとうございました♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?