見出し画像

5月25日ワンオラクルメッセージ


ペンタクルキング

〜物質的な豊かさ〜

たくさんの植物
そして
華やかな装飾の玉座や衣装

どれをとっても豪華絢爛ですね✨

中央に描かれた
五芒星
万物を表します。

それを抱えるキングは
全てを手にしたかのようですね

穏やかな表情で座る彼は
これ以上ないほど
物質的に豊かて経済的に安定しています。

そんな

2024年5月25日


経済的状況が改善されそうな日



あなたが地道に努力したことが
経済的豊かさとして実を結びそうです

収入がアップする
金銭面でサポートしてくれる人と出会う
など
豊かさを手に入れることができそうです。

恵まれた環境に感謝し
真面目に信頼される行動を

現実的に自分を高められるものに投資することで
さらに良い運気の流れとなりそうです。

ココロもカラダも安定しています。
セルメンテナンスをして
快適な状態を維持してくださいね。

今日も素敵な一日を✨✨


saki kazuki


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?