見出し画像

デジタルな振る舞いキャンパーになってみた

デジタルな振る舞いキャンプに参加することになった。
自身が務めている会社の社長がこのキャンプに参加して、社員にも体験してほしいと、このキャンプに参加する機会を設けてくれたのだ。

しかし、費用は会社と個人の双方で負担することになっている。
当然自腹を切っているのだから、自分の血となり肉となるモノを得たい。
意外と高額で、新婚の私にとっては少し辛い。

とはいえ、私は比較的新しいことにチャレンジすることが好きなので、このキャンプは比較的楽しんでいる。

キャンプでは聞いたことのないウェブサービスを駆使して、画像や動画のキャプチャ、画像の生成、編集、ランディングページの作成、動画制作に取り組んでいる。

参加する前の12月時点の私と比較すれば、想像がつかない程の変わりようである。


これはskill?
はたまたbehavior?
個人的な感想はbehaviorになりたて。
なんとかskillにまでもっていきたい。

上の画像は費用を負担してChat GPTに指示を出して生成した画像だ。
やはり、こちらも新婚の私にはつらい出費である。
洗練されたものを製作したければ、それ以外にも課金が必要になるだろう。
何とか、血となり 肉となり 金にしたい のである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?