見出し画像

オキモノ展示会×フリースタイル陶芸 合同展

東銀座駅から歩いて5分くらいのところでひっそりやっているオキモノ展示会に行ってきた。
主な目的はカネヒラさんのぬいぐるみ達だけど、それ以外にも魅力的なものが多く危うく連れて帰るところでした。
今月は出費が多くてとてもじゃないけどそちらには回せないので泣く泣く断念…

とっても素敵な展示だったので近ければもっかい行きたいくらいでした。


帰りに表参道の希須林で大好きな担々麺を食べたかったけど、ラストオーダーに間に合わないので泣く泣く銀座一丁目の近くの天龍へ。

炒飯と餃子がどうしても食べたくて、悩んだ末に余った餃子はお持ち帰りでもいいか聞いておっけいとのことで無事両方食べることが出来ました。
余った餃子は持ち帰り。
1時間ちょっとの帰りの電車内で餃子臭をさせたのは私です。ごめんなさい。

まさかクロエのカバンの中に餃子が入っているとは誰も思うまい。あぁ、大きめのカバンで来て正解でした。


今週は忙しくてさらに仕事のストレスも大きかったので気分転換になりました。

カネヒラさんのぬいぐるみ、お迎えできますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?