見出し画像

モネ 〜連作の情景〜

上野でやってるモネ展に行ってきました。
連作と謳うわりには連作はそんなに多くなかったからそこはちょっと、って感じだったけど、モネの若い時の絵も結構展示されていたりして内容自体はとっても満足でした!

私は土曜日に行ったのですが中はそれなりに混雑していて、ゆったり見たい人は平日の夕方とかが良いのかな。
ちなみにお土産売り場に入るだけで10分くらい並ばなきゃいけなくて、並んだわりに中は混んでるからもう少しオペレーションして貰えるといいなぁ、と思いました。

迷ってる方はぜひ!
会期の最後にもう一回行けるといいなぁ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?