見出し画像

ちゃんとしたじこしょーかいっ❕

名前 田中れいな だよぅ❕

一人称 田中ちゃん 私 れいな などなどっ❕

年齢 永遠の3歳児だう✨ (ひみつだよぅ🤫)

好きな◯◯⤵︎
こと 推し活とかっ❕推ししか勝たんよねぇ💕
食べ物 甘いもの💕
飲み物 ピンクモンスター💕紅茶🫖
ゲーム 音ゲーっ❕意外だったかなっ❔‪𐤔
動物 うさぎさん🐰ねこさん🐱いぬさん🐶
他にもたくさん好きだよぅ❕💕
本 漫画大好きだよぅ❕あとは小説とかっ❕
本結構好きだなぁ📕
曲 ボカロ系大好き〜っ🎶
カラオケも好きだよぅ❕
お友達とクリスマスに行こう❕
って話してて、予定立て中✍🏻💕

嫌いな◯◯⤵︎
こと お勉強️📝運動🏃🏻‍♀️
食べ物 辛いもの🌶お野菜さん🥬
飲み物 スムージー系🥝🍌🥛

私がいる界隈にいるにわかさんは拒否してる🥲
あとにわか同担様も拒否です、、😖
ごめんなさい🥲
とにかく苦手すぎて、、😶

片目界隈
メンヘラ
かわいー女の子

これが田中ちゃんなのっ💕
よろしくねっ🎶

田中ちゃんにしてはすごい❕
大体今400文字以上書いてる(❔
褒めて褒めて〜🥲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?