見出し画像

ありがとうございました

授賞式の時には、たくさんの花束をありがとうございました。
この写真にはいりきらないくらいたくさんのお花をいただきました。
花束は水切りをして、いくつかの花瓶に分けて生けました。
部屋の中は、お花の香りでいっぱいです。

雨で足元の悪い中、姉弟・子ども達・孫達や親せきが来てくれました。
祝ってくれる身内がこんなにいるんだと嬉しかったです。

一緒に小説を書いている友だちが、たくさん来てくれました。
祝ってくれる友達が、こんなにいるんだと思うと、とても嬉しかったです。

一緒に切磋琢磨してきた友だちのみんなに告げたいのです。
来年は、あなたが、あの場所に立ってください。
あなたから届く授賞式の招待状を楽しみに待ってます。

あなたは同志でありライバルであり、親友であり先生であり、
読者であり批評家であり、時には私自身を映す鏡でもありました。
今まで、ありがとう。
そして、これからもよろしく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?