見出し画像

発光

グレープカンパニー事務所ライブに来てくれた皆様、どうもありがとうございました。復帰後2本目のライブという事で、蚊の鳴くような声でネタをスタートしてしまいました。(平場はとびきり楽しかった笑)

そしてグレープカンパニーのかわい子ちゃんたちが、過去の我々のごとを激賞してくれている。確かにいま思い出すとあの日は「発光」していたような記憶があります。マツモトクラブさんの単独ライブなのに主役を立てずに腕をぶん回していたのだ。

冒頭少し事務所ライブの話をしたあと、自分がとんでもなく羨ましいと感じてしまう、清潔感のある本音トークが繰り広げられています。君らこそ発光しているではないか。どうもありがとう。



さらに日経新聞夕刊・歌人さんの連載にて、湘南デストラーデのことを詠んでいただいています。

紙媒体が大好物な恥ずかしいほどに息子大好きの我が父が大喜びしております。

「亮のこと  歌人が詠んでる!」 父歓喜
「ところで歌人て  どちら様かな?」

といういきなりマナー違反をおかしている(短歌の定義上も関係性的にも)、私の短歌デビュー作が産まれました。どうもありがとうございました。



引き続き最新情報の更新はXのみとなります。

サンデー岡本(@maipan8823)
ナオ・デストラーデ(@yoshida_nao0427)

ライブ情報などは各アカウントを随時確認していただければ幸いです。
またナオ・デストラーデはピン芸人としてもライブ出演がございます。是非足をお運びください。


コンビでのライブ出演依頼などは
shonanlive2024@gmail.com
宛までお願いします。
(大変恐縮ですが、ご依頼をいただいた場合でもスケジュールの関係でお断りさせていただく可能性が非常に高いです。ご了承ください。)



最後に現在もジワジワと購入していただいている有料記事。

じゃないと笑えない サンデー岡本
https://note.com/rich_dill403/n/n40d30bab89df?sub_rt=share_b&d=s6tJ1LT7LPT

ダイレクトすぎる内容を是非食らってください。グレープライブ、平場で話した内容の一部を記しています。

引き続き何卒よろしくお願いします。


サンデー岡本

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?