見出し画像

やるぞー‎( ㆆ ㆆ)و✧

どーも‼️ポンコツおかんです😁
さてさて、困ったことに美味しいものばかり食べてたらば、何と‼️体重が……。
そこでオカン、朝のウォーキング始めました。過去最高体重を更新してしまった😓

それでもお腹は空くよねー💦
んでもって得意のお取り寄せしましたよ。

満足できる量でした♥️

おかんは朝食べないので、お昼ご飯を雑炊におきかえて実践してます( •̤ᴗ•̤ )♡
(夜は晩酌するけどご飯は食べないの)
さてさて、結果はどうなるのかな〜😅
来週また、報告しますね😁
興味のある方、一緒にダイエットしませんか??

以上‼️おかんでした😊
気長に頑張ろーっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?