見出し画像

驚き∑( °口° )!?

どーも😁ポンコツおかんです‼️

おかんは近頃髪がだいぶのびてお手入れが大変💦になってきましたよ(  -᷄ ˍ-᷅)
シャンプーとかはあまりこだわりなくケアしてきましたが、
今回娘の勧めで【ウルリス】シリーズ購入させて頂き、使ってみたところ、
おかんの髪が何と‼️
さら〜っさら、そしてつや〜っつや‼️に。
そして、ヘアオイルで仕上げ。

いや〜、こんなにも変わるものかと驚きを隠せませんよ。
毎日のお風呂〜が楽しみで楽しみで♥️

おかんのお気に入りはこれ♥️

今まで、経費をかけないようにしてきましたが、やっぱり、こだわりって大事だなぁ🤔
っと、痛感したおかんです。
色々なシリーズあるので自分で探すも良し‼️っと思います😊

香りも良し‼️自分で頭ブンブン振って(笑)
香りを楽しんでるおかんでした(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?