見出し画像

癒し( •̤ᴗ•̤ )♡

おはようございます☀️
ポンコツおかんです😊

おかんは近頃大変疲れてます💦
親の介護やら娘の引っ越しやら、やることが盛りだくさん。
大変なのは皆同じですよね、私だけではないはず。

そんな私の癒しは大事な家族のワンコ🐶と、

キャリーからひょっこりはん

だーいだーいだーい好きな
オードリーのお菓子❤️
ブーケのようにかわちぃ❤(。☌ᴗ☌。)
そして、美味しい。

幸せ💞

現在は公式サイトでの販売してない💦
また、お取り寄せできる時を狙うそ‼️

このショコラも美味しい♥️

はい、私はいちご🍓✨好きです❤(。☌ᴗ☌。)

娘の大好物💕😋😍💕

よし‼️美味しいもの見つけて、
疲れを吹き飛ばすぞぉぉ(๑•̀ •́)و✧
以上‼️おかんでした‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?