見出し画像

副業つづけてます♡

みなさん、お疲れ様です。すいかです。

今月も気が付けば9月が半分以上過ぎていた!!!

そして今月は体調不良のため、全く我がフィールドのブックオフに行けなかった~( ;∀;)

しかも、パソコンも開くことが出来ない日もあったり( ;∀;)…

そんな不調過ぎましたが・・・

8月までに仕入れて密林国(Amazon)にドナドナ(納品)していた商品が

売れました~!!!!!!!

やっててよかった○○式ではなく、『中古雑誌せどり』。

本来の私の目的である、”病気になっても生活に困らない”土台がすこしずつ出来てきました。あとはこれを伸ばすだけです~♪


あ、そうそう(^^♪・・・そんな中古雑誌せどり『ゆるせど』がまたお祭りやってますよ。

私も、一緒に頑張るお仲間さん募集します!!!

で、私からの特典です。


1,半永久サポートします!!

現在、個別LINEやX(Twitter)のDMにて毎月1回(最低1回以上)ご機嫌伺いという雑談や新着状況を聞いたりしています。チーム女子はグループLINEも作っていて毎日、『おはよう!』から売れた雑誌の報告・お互いに声を掛けて勉強会を延々4時間とか、無駄にやる気チャージしてたり。( ´艸`)
なので、お一人おひとりに合った中古雑誌せどりを一緒に考えて頑張っていきましょう!!もちろん、楽しみましょう!!


2,『すいか倶楽部合同勉強会』にご招待&『すいか倶楽部』にもご招待

1でもお話ししたグループLINE『すいか俱楽部』にご招待します。もちろん強制ではないので希望する方は是非ご参加下さい。合同の勉強会や私以外の実践者の方(3名)も加わり、売れた雑誌の情報やお得な情報など共有します!!!すいか倶楽部の基本的な考えは『みんなで頑張ろう!!』です。
この実践者の方々も既に売り上げが出ていて、売れた雑誌の情報はもちろん共有できて自分の仕入れの情報として利用できるので、最初から一人で悩む心配がないんですよね。←ここがどんな副業でもあるあるですが、気軽に自分が相談できる環境ってすっごく必要なんですよ。子育てと同じで、少し先輩に相談できると悩みもすぐ解決できて自分が行動しやすい!!!
そんな環境を自信を持って提供できると思います。
ちなみに、合同勉強会が苦手な方は個人的な対応をさせていただきます。


3,密林国(Amazon)への値付けなど相談も何回もしてください。

私もまだまだ経験不足な面がありますが、一日でも早く密林国へ納品して欲しいので、値段の付け方の相談など…なんなら仕入れの相談もして下さい。
もちろん、『ゆるせど』以外の旦那さんの愚痴や会社の上司の嫌味などもメンタル上げる目的でも全然OKです!!!どんな些細なことでも構いません。


4,私の売れた雑誌のリスト差し上げます。

私が実際に売れた雑誌リストと仕入れた理由などをお伝えします。ちなみにこの売れた雑誌についての勉強会もしようかな?と考えています。


5,手作り味噌お届けします~♪

11月ぐらいに味噌の仕込みをします。完成した頃に味噌をお届けします。(希望者のみ)・・・お味は保証しません。(笑)
あと、内緒でプラスなプレゼントも用意しています。(^^♪
(プレゼントの内容は参考までに・・前回は実際にうれた本1冊とクロネコヤマトの送り状です。今回は変わるかも?)


そんな『ゆるせど』一度、覗いてみてください。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://ebj.jp/l/c/x8mNvzPE/D8uY50FB



なお特典のみ購入希望の方も歓迎いたします。

相談や気になることなど、どんどんX(Twitter)でもポストなりDMでも頂けたら嬉しいです。


PS: 私個人でお気に入りは、2番のすいか俱楽部のグループLINEです。もう朝から毎日・・・誰かと必ずLINEが出来てモチベーションが下がる日は無いです。前向きな人と繋がるってとても楽しくて止められません。私が唯一続けてこれた副業をのぞいてみませんか??見るのはタダです(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?