見出し画像

リーディングってどんな世界? Vol.5

https://note.com/rich_daphne632/n/nbb7f0c2fb213?sub_rt=share_b

12/22(金)
今日は面会の日。
なんとか意思疎通はできそうなので、
ダンナさんに質問して、左半身麻痺回復への
新たなヒントを探ることになった。

天に何を質問したら良いか聞いて、3つ質問した。

行きたいところある?→ある
どこに行きたい?→具体的にはない。

今やりたいことは?→ぼっとしていたい

え?ぼっとしていないんだ?
病院ってそんなに忙しいの?

→仕事が重なってた(のに倒れたから氣になる)
他にも色々(心配なことを)考えていた。

色々考えていたんだ→当たり前

その後、仕事先関係は心配することはないので、
何も考えずぼっとして自分の体を治すことだけに
専念してね。と伝えると、ニコッと笑った。

当たり前だけど、相当氣にしていて、
今まで安らがなかったんだ。こんなに寝ていて、
一瞬たりともぼっと出来てなかったなんて。。😢
これで、少しは心が緩んでくれたかな?

氣になることはありますか?
と、聞いた瞬間、部屋の外で電話が鳴る音が。
それを指さして、
→電話を繋がなきゃいけないので氣になる。

と、??意味深な答え。
その後も「繋ぐ」「繋がなきゃ」という言葉を
繰り返していた。

前回より少し会話はましになったものの、
相変わらずの掠れ声なので、半分も聞き取れなかった。

まさみちさんにこのやりとりを報告。

すぐさまそれぞれの解析をしていただき
それを解消するためのワークがくる。

→返信
"まず
①544,行きたいところはある? →466,ある。
自由に歩き回りたい。
街でもどこでにでも歩き回りたい。
子どものようにはしゃぎ回りたい。
かけっこしたい。 動きたい。 遊びたい。
イメージ通りに体を動かしたい。
動いてくれと願っている。
家に帰りたい。
ここ以外ならどこでもいい。

544,どこに行きたい? →178,具体的にはない。
言っても困らせるだけ。
無意味なやり取りなどしたくない。
幼稚さなど見せられない。
どうすることも出来やしない。
なんと言えば正解かがわからない。
「ごめん」しか浮かばないが言わない。
と、
現状を受容しきれていない感覚が伝わります。

具体的に言うところ(どこに行きたいか)が
ネガティヴ(具体的にはない)に転落するので、
リハビリに力が入らない状態と見えます。
この後ろ向きは気遣いになるのですが、
支える側は落胆してしまうものです。"

→①に対して言霊の祈りのワークが出る。

"②544,今やりたいことある?
→198,ぼっとしていたい。
これもネガティヴレベルなのですが、
リラックスがわからないのでしょう。"

→②に対して言霊の祈りのワークが出る。

→"177,仕事が重なってた…… →198,あたりまえ。
この二つは (ネガティヴ)ですが
→455,ニコッと笑い (ポジティブ)で溶けてます。

③544,氣になることはありますか?
→177,電話を繋がなきゃいけないから氣になる。"

→③に対して言霊の祈りのワークが出る。

"金気・大腸経・虚:106,女(長女)の手は借りない。
ここで意固地になっています。"

→これに対してスサノオのワーク
*******************
わっ💦💦💦
なんか一氣にきた‼️

明日は最後のセッションが午前9時からなので、
それまでに全部仕上げて送りたい。
全てを早めに切り上げ、
ワークの時間をとったが、途中で寝落ち。。。

12/23(土)
結局朝の5時から始めて、
何とか9時のセッションまでに間に合った!

←提出
→"①②は出来ています。 ③98%というところです。"

*******************
最後のセッション。
どんな話が飛び出すか、毎回濃いすぎる内容なので、
どきどき半分、とても楽しみだ。

・・・あっという間の80分。
今回も
ダンナさんと長女の関わりを中心に進んで行った。

左半身が動かない理由として新たにわかったことは、
前世から続く負のループに閉じ込められた娘のため、
ダンナさんが、
半身を不随にしても助け出そうと身を落としている。
と言う事だった。
絶対に離さないから2人とも身動きとれずにいる。
ダンナさんは、「あとは頼んだ。」と
私が助けに来るのを信じて自ら半身を
犠牲にして飛び込み、左半身で娘を掴んでいる。
もちろん無意識での話しだけど、
魂レベルでは、
どれほど長女を深く深く愛していることか!!!
かつての母親(長女)と息子(ダンナさん)の関係でも
あり、2人の持ち越して来たカルマが続いているのだ。

もうめちゃめちゃ泣けて来た😭

最後はまさみちさんも、
初めての経験!と言わしめたほどの紐解き‼️
ブロック外しが膨大すぎて、時間内に終わるのか??
でしたが、無事終了。。😓

*******************
セッション中にブロックはずしをした後
どう変化が起きたかダンナさんの状態を、
まさみちさんがチェックして送って来てくれた。

ブロックはずしのたびにチェックをしてもらうのだが、
今回は
ダンナさんと長女と私が三つ巴に絡み合う紐解き。
少しずつ少しずつ変化している、、

🟠ダンナさんの容態
[左脳]

、277,家族と相談して自分の生きる道を
探っていこう。
、471,何もかも改めて行くしかない。
、273,自分の過ちを受け入れていこう。
、299,現実を受け入れていこう。

、287,人の話を聞き入れていこう。

[右脳]
受、272,解り合う道を模索している。
想、271,話を最後まで聞こう。
行、279,頼りっぱなしの自分を受容しました。
識、479,妻を信じて行こう。

色、275,出来ることと出来ないことを見極めて行こう。

”このような状態として確認が取れています。”

🟠長女さんの状態
[左脳]

受、147,他に方法がないことが
人に伝えられないでいる。
想、140,自分ほど世の中にいらない存在はないと
感じている。
行、148,この自分で生きていくしかないが、
どこに向かえばいいかさえ見えない。
ずっと道を探している。
識、144,迷子から抜け出せないでいる。
安らぎを求めて彷徨っている。

、274,自分の足で立って生きて行くしかない。

[右脳]
受、143,自分で自分が解らなくなっている。
想、141,自分の感じ方を信じている。
行、146,反発心だけを支えに生きている。
強い父が倒れて動揺しまくっていて
どうすることもできない自分がここにいる。
識、142,人生詰んだと思っている。

色、145,一人にしておいて欲しい。

”こうして長女さんを確認すると、
左脳の色の274,の部分がダンナさんの
心の投影であるのが数値から読み取れます。
長女さんは140~148で心を形成している状態であり、
一つだけダンナさんに支えられている心で
活動していますが、149が抜けています。
この149は浩子さんが受け取っていると思いますので
浩子さんの状態を紐解きます。”

🟠浩子さんの状態
[左脳]
受、473,自分の信じた道を生きて行くしかない。
想、149,長女の向こう見ずな生き方が心配でならないが、何を言っても聞かないので手の施しようがない。
行、478,ダンナも家族も繋いだ手は離さない。
識、276,ダンナを背負ってでも助けてみせる。

色、476,私が立ち上がるしかない。

[右脳]
受、477,真実の道を歩いている。
想、283,何が起きているのかわからないけど
学んで支えていくしかない。
行、298,私がダンナを目覚めさせる。
識、472,何でも学んでいきます。

色、475,起きた出来事に注視して改善するあるのみ!

”浩子さんの左脳の想の領域で、149の部分に
しまい込んでおり、どうにか長女の気持ちを
理解しようと努めているのが解りますが、
皆目見当がつかない状態です。
それは149の一つの視座しか存在しておらず、
長女の中にある140~148の視座と
相談させてもらえないからです。
実際に長女の140~148の視座を読み取っても、
全然理解していない迷子の長女の心が解るだけで
テンパっていますし、
「詰んだ」と人生オワコン状態だと感じている
心たちです。
相談するにしても長女自身致命傷のような状態
ですから、ラチが明きません。

長女のブロック外しをまずします。”

北、 140~149,   生きていても仕方がない。
西北、160~169, 全力で取り組んでも何も
変えられなかった。
西南、170~179,  聞いていた現実世界と現実の実態は全然違って何も上手く行かない。
東北、180~189, みんな冷たい。
西、 190~199, 最後にはいつも自分が悪くなり、
自分で全部壊して終わりにしてしまう。
東南、120~129,  これだと思って取り組んでも
結局ダメになってしまう。
南、 150~159, 愛して欲しいのに、
みんな私のせいになる。
東、 130~139, 何もかも嫌になっている。

下、 110~119, もうダメかも知れない。
上、 100~109, 怖くて先に進めない。

”この①~⑩をひとまとめにして、
女性性で捉えている世界は、

女性性、077,(過去世)
父の死から立ち直れないほど、
哀しみに埋もれて全ての制御が出来なくなっている。
男性性、023,
愛のない世界で震え上がり凍えたままうずくまっていて救い出されるのを待っている。

この①~⑫を一括りにして⑬の恐怖の世界を紐解くと以下の太極図になる。

陽、100, 自分の人生、自分の判断で決めて
自分で行動し自分で責任を取って行け。人に頼るな。
陰、024, 自殺した気持ちからの回復の道が
見つからない。
陰の陽、013, みんなのようには生きられない。
陽の陰、063, 両親の愛を感じ取れない。
負の連鎖の世界から抜け出す方法が無い。”

ここからブロック外しです。

1-1,
親なんていらない。
1-2,神など信じない。
1-3,家族はみんな死んじゃった。
1-4,一人では生きて行けない。
1-5,人生は苦しみの世界でしかない。
1-6,戦争が全てを奪い去った。
1-7,孤独に耐えられない。
1-8,飢えを凌ぐ道がなかった。
1-9,自分から命を絶つことが出来ると学んだ。
1-10,辛いことから逃げることしか教わらなかった。
1-11,愛されることは理解されること。
そんな体験などない。
1-12,盗みなど許されないことをしたこともあるが、
強姦されるなど許されていいはずもないことも
たくさん体験した。
1-13,死が救いに思えていた。
1-14,死んだら楽になれると信じて来た。
1-15,愛される道に還る導きを受けて、
心が今、救済を受けて幸せになりました。
1-16,親の愛を感じている。
1-17,理解されている感覚に触れられている。
1-18,人生から逃げ続ける道のりは終わりました。
1-19,ここにいていいと感じています。
1-20,生きている。
1-21,父の左手と繋がっていました。
2-21,母が抱きしめてくれていました。
3-21,みんなが呼びかけてくれていました。
4-21,やり直せる道がありました。
5-21,人を信じても良かった。
6-21,心を治す道があった。
7-21,非難の的から救い出されました。
8-21,死の恐怖が消え去りました。
9-21,全否定される世界が無くなりました。
10-21,たくさんの嘘に惑わされない道が
ここにありました。
11-21,自分を好きになることから始めました。
12-21,みんなの苦しみが私を縛り上げていたのが
消え去り、自由の道が開かれました。
13-21,愛されても何も恩返ししなくてもいいと
知りました。
14-21,ごめんなさいとありがとうを繰り返し伝える
毎日を生きています。
15-21,我慢して犠牲になることで気を惹こうとする
日々が終わり、素直になることが道でした。
16-21,純粋愛に従うことが愛の道でした。
17-21,出来ることをやっていこう。
18-21,体験を重ねて行こう。
19-21,愛することは理解して行く道のりでした。
20-21,自殺した人生そのものが丸ごと救い出されて、
愛に目覚める道に入りました。
21-21,父と共に生還しました。

”これで長女の自殺のブロックが消えたと思います。”

🟠(ブロック外し後の)長女の状態
[左脳]
受、227,自分の事で手一杯。
想、223,楽な道を選びたい。
行、228,責任を取らずに済む道を探している。
識、225,理解できる道を選んでいる。

色、472,人を頼ってもいいと思うようになりました。

[右脳]
受、226,みんなの真似をして生きている。
想、224,悲しくなる思いだけはしたくない。
行、222,常識に従うようにしている。
識、229,死にたくないと思えるようになりました。

色、278,全部やり直してもいいと思えるようになり、
家の中に居場所を感じられるようになりました。

”このようになりました。
左脳の色が浩子さん。
右脳の色がダンナさんの視座です。
それが味方になり守りになっていると思ってください。
これは子どもからしたら親の仮面を通して
生きていることになりますが、
親を超えることは中々困難なので、親がもっともっと
器の大きな人になることですかね。 ”

🟠(ブロック外し後の)ダンナさんの容態
[左脳]
受、277,家族と相談して自分の生きる道を
探っていこう。
想、471,何もかも改めて行くしかない。
行、273,自分の過ちを受け入れていこう。
識、274自分と対話していこう。

色、270,人の助言を聞き入れて行こう。

[右脳]
受、272,解り合う道を模索している。
想、271,話を最後まで聞こう。
行、279,頼りっぱなしの自分を受容しました。
識、479,妻を信じて行こう。

色、275,出来ることと出来ないことを見極めて行こう。

”少し変化が見られます。 気がかりだった長女の負担がなくなっている感じですかね。
これで回復が加速することを祈ります。
ひとまず、今日のセッション後の状態です。”

はぁ〜〜😵情報が膨大だったけど、
長女の事はいちいち頷くしかないくらいで、
想像はしていたものの、
こんな苦しみの転生(他にもたくさん出てきてた)を
繰り返してたかと思うと.....号泣😭
もう、何を言っても、やってもお手上げ状態だった
けど、、、 これでは、共感するしかありません。

まさみちさんにここまで整えてもらった事で、
これから愛の道へ進むべく開かれ、
ダンナさんの回復へも一歩前進。
そして、
私も器を大きくしていかねば😤✨
と思えた1日だった。

つづく・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?