見出し画像

リーディングってどんな世界? Vol.6

https://note.com/rich_daphne632/n/nddf4f3a9c247?sub_rt=share_b

12/24(日)
セッションの前に提出して戻ってきた
③98%止まりだった祈りの言葉を100%にしようと
昨日の夕方から取り組むも、なぜか何度やっても入り込めず、、
今までは、こんな事なかったけど
?何故なんだろう?
集中力が足りんのかな?

”ストレスの波にどっぷりハマっているからです。
これを「悪素」と造語を作って表現してます。
「浄素」とこれまた造語を作り、祓い清めを行うように促してます。
リーディングモード ヒーリングモード があり、
意識の向け方が微妙に違います。
ヒーリングモードの浄素は、色々やり方があります。
世間で知られているものは大体こちらです。
レイキもこちらです。 ”

“これの悪素の酷いレベルは祓い清めがうんともすんとも動かない場合があります。

私も今朝、この悪素にハマり現在浄素中です。
・・・・・今終わりました。

何が起きていたかリーディングします。
陽、  001,愛などいらない。
陽の陰、006,愛してくれる人などいない。
陰の陽、007,私を必要としない存在は、私も必要としないから全否定して世界か抹殺する。
陰、010,人は孤独であるから寂しいなどない。
足して024,という意識レベルです。

このレベルが自殺の分岐点と判断してます。

色々とレベルはあるので、これとは断定出来ませんが、
ここに引っかかると生き恥を晒すより死が楽に思えます。

今でも死にたくなるのは、先ほどのストレスがのしかかり、判断が自動的に死に向かうように仕組まれているからです。
024は黄泉の国でのレベルですが、高天原のレベルからは420の人から
「こんな奴生きていても仕方がない奴じゃないか?」
「ルールを守れないなら死ねよ」
「目障りなんだよ」「役立たず」などの敵視されると
「死に逃げたくなる」思いの部分です。
かつて長女さんを自殺に追いやった価値観ですね。

長女さんは過去世で求婚されたことがあり、
それを断った体験があります。
その相手が王様なのです。
そこから死より苦しい目に遭わされる
人生が始まったようです。

↓ブロック外し
1-12,お金や権力で思い通りにならないものは、
愛から逸れる道だと学びました。
1-21,愛の導きに従います。
4-21,否定される中に肯定する道を見つけました。
14-21,愛するから否定する姿を映し出せるものだと
学びました。
20-21,真実の愛が全てを許し、
孤独から救い上げました。
一人は全てである豊かさであり、
二人でない一つの愛で結ばれる道が開かれました。
21-21,死に逃げた者たちの世界が消えて無くなり、
愛を感じられる世界になりました。

これでまた一つ外れたので
祈りの続きが出来ると思います。”

え❓ナント まさみちさんでも悪素にハマるんだ⁉️
、、、なんですね。
私が祈りに入れなかったのは、 集中力が足りないんでなくて、
ストレスの波に悪素にハマっていたから。
ワークだけを闇雲にやればいいってもんじゃなく、
自分メンテも大事ということですね。
確かに❗️ふむふむ。

まさみちさんとのやり取りで氣をつけているのは、
どんな些細で小さなこと事でも
もやりや、あれ?
と少しでもかすめたものは、臆せず聞いて行こう!
と決めている。
なぜなら、大抵そんな所から思わぬ方向にいって
ブロックを外す何かが見つかったりするからだ。

一つブロックを外してもらったので、
今度は大丈夫そう。
自分メンテををやり再チャレンジ❣️
←提出

→出来てます💖(やったー🙌)

12/25(月)
昨日の夜から急に胃の周りが冷えてきて、
鈍痛がくる。。。
氣になったので自分でワークをやってみたものの、
なんかイマイチ。
いつまでも消えないので何故なのか質問してみた。

”何でもドンピシャにフォーカスして一致させないと
解けないものと捉えておいてください。
その狙い撃ちできるのが、神さまの力です。
仏でもいいけどね。
胃の冷えは、長女の消化不良の知識というか経験則を改められないことですね。
気遣いたい思いと、形しか整えられないもどかしさですかね。
愛されることそのものが自我の消失に繋がるから、
自発的にはなれないけど、
どうにかしたい気持ちはある。
リーディングしながら長女を言い当てられるといいね。
胃に長女が何に消化し切れない憂いを抱えているか、
大きな愛で聞いてみて。”

なんと❗️
長女と私の胃の冷えが連動してるとは‼️
思ってもみなかったことだった。 

繋がってる。繋がってる。

聞いてみます❗️

・・・・「お金、愛、夢、父、寂しさ、人との繋がり」
と出てきたので提出。

→返信
”長女の中は、に属する領域で悩んでいます。
は母浩子さん。
は父親。
のところに長女。
は次女。
長男で弟は、である母の中の弟という領域に
属しています。

母は西
長男で弟は西南
父は
長女は
次女は
と、方角を意識すると長女の置かれた苦境が
想像し易くなります。

は家の中でも寒い方角です。
家の外の北側は使われませんし物置です。
使わないものが置かれている場所です。
私も弟ですから、その苦境さは尋常じゃ無いものです。
それでも長男さんのように西南のところにも
居た感覚もあるから、
要領よく抜け目ないような立ち回りもしてきましたが、
実際は「北」なので、何かあるとここに立たされる感覚です。
社会に出たら自分の置かれている状況が
こんなにも苦しい立場とは知らずにいました。

お金=北。自分でどうにかするしかない。
愛=東。父に理解してもらえない。(に向かうな! そんな方角に作物や人の住む場所じゃ無いと指摘され、自分の存在そのものを否定されることに道を見失っている)
夢=南。次女に譲っている。
父=西。父はお母さんのものだから自分のものでは無い。
寂しさ=西南
長男がやはり必要とされているから、長女の自分に
温もり(南)の場所がない。
ちなみに東南は家族団らんの場所で、今は祖母がいる。
それも踏まえてみてね。”

な、なんか複雑〜😳💦
それで、これを踏まえてどうしていけば良いの?

”どれだけ孤独か、どれほどに追いやられて寄せる瀬が無いのか、
それを感じたら多分立ち直れなくなるくらいの闇墜ち出来ると思います。
でもその闇の中に長女がいて共感してもらえた感覚にはなれるかな?
やれるだけやってみてね。”

”長女一人を味方にして、それ以外を敵にしたくなくても
敵みたいな扱いになるとしてでも長女側につき続ける感覚ですかね。”

”長女がこれまで使った言葉に率直に反応出来れば、
長女の闇の世界に立ち所に共感できる程、
悲痛な叫びが含まれている筈です。
父親(今の父ではない)にお金目当てに娘の自分を嫁がされて、
積み上がる金額の多さに喜び転げている姿の絶望感。
戦争で両親が殺され、人身売買で売られていく境遇。
物心ついた頃から性的搾取に遭い、
それが普通でその世界しか知らず、
お客が伝えてくれる外の世界の話だけが唯一の楽しみ
という牢獄での売春を強要される生まれながらの奴隷。
そのような感覚の世界と共感する感じです。”

ひぇ〜💦😰😰もう最悪最低最強の世界じゃん!!
果たしてどこまで行けるか、、

やるぞ‼️

つづく・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?