最近買った服

昨日届いたMASUのパンツがえぐい
リーグ出た時から気になっててでもすぐ売り切れそうと言われて悩んだが、結局すぐ売れたみたいで後日メルカリで漁っていたところほぼ定価と同じ値段で新品未使用の状態のものがあった。最近服買ってなかったのと、ほんとに好きなお気に入りの複数枚でいいなと思ってる最近なのでちょうどそこがいいぐらいに合わさりポチッとしてしまった。久しぶりの欲しいものを買ったあの気持ちとてもいい気分。
昨日届いていて開けたのだが、もうそれが完璧すぎて、着用もしたことなく、文字と写真でなんとかイメージを膨らませていたがその想像よりはるかに良くて満足度が溢れてしまいそう。これ実際に履いて外出たらまた思うことがあるんだろうなー

こんな感じのよくわからない文とただの僕の買ったパンツが良すぎたというお話でした。

今日も1日頑張ろう

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?