『今更ですが…僕の自己紹介』です。

画像1 名前…新井順也、星座…蠍座、生れつき…霊感強いです。血液型…O型、身長…169cm、体重…ナイショ、趣味…1人旅、1人カラオケ、ウォーキング、読書、文章書くこと、日記、文通、アロマとフレグランスが好きです。生れつき…五感が鋭いです。性格…身内からは、生真面目と言われ、医者からは、ストイックと言われ、僕は長年キャラクター作りで生活をして来てしまったのでよく分からないです。でも、あまり『喜怒哀楽』を出さないです。子供〜お年寄りの方まで、基本的に『敬語』で話しをするように心がけています。僕を犠牲にしても…
画像2 僕を犠牲にしても…『僕の視界に入った、子供とお年寄りの方』は、守りたいです。今朝ゴミ出しに行った時に、近所のおばちゃん(86歳)の方に言われました。まずは、先に僕が◯◯さんおはようございます。ご無沙汰しておりますって、一声をおかけして、暫くお会いしていませんでしたが、お変わりないですか?ってお聞きすると、『大丈夫です。』いつもお気遣いありがとうございますって言われました。そのあと、その女性は『お兄さんと話すことが楽しみ』なんだ。でも、お兄さんだって、なんだかんだ忙しいだろ?時間ある時にまた話そうよって、
画像3 言われたのです。僕は、もちろん『良いですよ』って、答えました。