『2024年6月10日(月)…鬱っぽい前兆、でも、負けない』

画像1 皆さん、こんばんは。朝早くから、お仕事お疲れさまでした。僕は今日、少し体調が悪くて外に出たのは、夕方の16時20分でした。ウォーキングも出来なかったです。僕だけではなく、誰にでも起こる症状だと思いますけど、僕は、『気圧の変化』と『雨の日』が、大の苦手なのです。今日は、朝からスッキリしないお天気でした。☁久しぶりに、何にも、出来なかったです。でも、Blogは書きたいと思い、もしかしたら文章まとまっていないかもしれませんけど、どうかお許し下さい。
画像2 今夜の夕ご飯は、『デミグラスハンバーグ』と『サラダ』と『オムレツ風』玉子…。
画像3 あと、こちらは、『ホッケ』塩焼きです。
画像4 【Never give up】僕は、まだまだ諦めない。【絶対】って、言葉は、簡単には、使えないですよ。