僕とひなくん…そして、職員さんの言葉

画像1 施設長と他のスタッフさんから、何故いつもこんなに一生懸命なのですか?って、言われたのです。僕は、胸の内をストレートに話してみました。まず、こちらにボランティアで働かせてもらい、僕は…お金では買えないものを、『信頼関係』を得たいのです。すると、一人の女性スタッフさんから、貴方の頑張り、私達は見てないようでしっかりと見ていますよ。そう言われて、僕は静かに頭を下げたが、心の中ではでは、子供のようにはしゃいだ。こころでガッツポーズをした。そして、女性スタッフさんから、今度は『児童指導員』の資格を取得して

ここから先は

3画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!