見出し画像

。jん。lsjdjclmだ;c、_x;scま・lsっjc。おn

今日嫌なことがあって自分自身を諌めたくなったので、ノートに吐きます。

私は尊敬する彼の方に今日も嫌な思いをさせました。

私は彼の方を尊敬しています。

ですが、あの人を見ると忽ち心がモヤッとすると同時に謎の苛立ちを覚えてしまいます。

私でも誰でも言葉にできないよく分からない感情です。

悲しい悲しい悲しい憎たらしい。

私の語彙力の範囲で表現できるのはこの程度。

あの人を見るたびに、自分自身とあの人が憎たらしく感じてしまいます。

ゴロゴロと鳴り響く雷が私の存在を消してしまえばいいのに、

というか、最初から無かったことにして欲しいです。何もかも。


今日同級生たちが集まって花火をやるそうです。

楽しんできてください。

わたしもいきた


失礼、今日は、この心のモヤモヤを一刻も早く消したいので甘い物いっぱい食べます。

また、無駄な買い物してごめんなさい🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?