見出し画像

サマクラに関する質問に答えます!

今回は、サマクラに関しての質問に答えていく。全部で30個。
私は、参加前に気になることがあっても聞くことができる人がおらず、困ったので、同じ状況にある人に役立つ記事にしたい。

目次から、その質問をクリックすればそこまでとべるはず。
回答はあくまでもサマクラに参加した学生の意見であることにご留意ください。
「当日までに準備しておくこと」の回答でおそらくまだ誰も言っていないしょうもない技を書いたのでお楽しみに(笑)。そんなことかって感じではあるんだけど。

目次(質問事項)は以下に公開する。新たに思いつけば適宜更新する予定。
内容が気になった方はその先へ。


ここから先は

5,809字

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?