三国11レース ここはくっそ狙いたい


片岡のイン 
スタートも早くイン勝率も高い ここが売れるのであれば 嫌って勝負したい

隣には 差し型特化の山口剛
余程の事がない限りは差し ここは片岡もスタート行くと思うので本番は差し一択のみになる
山口は奇数艇を得意とするタイプ 今節は一度2コースから1着を取っている、 2度も取れるような男ではないと思いたい 

3コースにははのきゅん 
前節ガースが乗ってたモーターで ガースといえば捲り屋 伸び型仕様に出来ている
3コース自在戦 ここがポイントになりそう
まくりにいってくれく

お隣には生粋の捲り屋椎名 

4角の椎名 いまがきは売れてない時こそ買いであるのは本当
椎名は半挺身でもスタート決める事ができたのならごりごり絞るタイプで1は基本的に沈められての3着が多い 
まくり差しもそこそこできるやつなのでここから狙いたい
捲りのみ展開をつく平本
奇数艇の平本 展開をつくまくり差し
ここもちょっと抑えたい

事前の段階ではここから行こうかと思いましたが予想を変え

本線に
山口、羽野 狙いに椎名を置く
2-1-345 ここは点数多くなるので切りたい
2-456-1 
3-12-125
3-45-125

4-125-3
4-12-125

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?